2016
4
May

making blog

20160502 ビールが飲める美容室 Hair studio Up to You

20160502 「 ビールが飲める美容室 Hair studio Up to You 」
にて、蝶ネクタイを展示していただきました。

Jun Kuwabaraとは彼が旅に出る前に知り合った。
Jからの繋がりで今の僕の周りにたくさんの「個」を持った仲間がいる。

そんな彼が世界を旅しながら1000人以上ものカットをし、帰国。
帰国後すぐにお店をオープンさせてしまうんだから、行動力と信念はやばいです。

高円寺にある彼のお店
「ビールが飲める美容室 Hair studio Up to You」
http://junkuwabara.com/?p=5915
その彼の企画にて、美容師tにギャラリーを。
そこに様々な「個」の作品たちが展示されています。

また、面白い繋がりができそうだ!!

ありがとう「J」。笑

Jのお店は髪を切りに行ってもいいし、ビール飲みに行ってもいいし、お話ししに行ってもいいし、彼氏彼女作りに行ってもいいし、本当にアットホームな彼らしいお店。

東京に遊びに来た時には絶対に訪れた方がいい場所です!!
一人で行ってもすぐに仲間ができてしまう!!
みんなで、ビール持って遊び行きましょう!!

加え、そのJの繋がりでできた仲間「Susumu Ishizaki・ハラ」とともにチャリティキャンドル制作に【字】で参加させていただきました。

今日なんと5個売れたみたいです!!
小さな行動が大きな変化に。

企画してくれたSusumu Ishizaki ありがとう!!

と長々書きましたが、一度Jのお店に遊びに行きましょう!!

ありがとう!!出会ってくれた全ての人たち!!

https://www.facebook.com/hairstudio.uptoyou/

清水 章弘

ギャラリーの様子001 ギャラリーの様子 002 ギャラリーの様子002ギャラリーの様子003 Susumu Ishizaki ・ハラ コラボ チャリティキャンドル001 Susumu Ishizaki ・ハラ コラボ チャリティキャンドル002

  • このエントリーをはてなブックマークに追加